CALENDAR ENTRY COMMENT CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS


- - - スポンサードリンク
2∞8(`д´)人(´Д`・)
あけました(^ω^) 今年も昨年と変わらず新年のご挨拶をしようじゃないか←
2∞8年、始まるぞ( 始まったぞ? )…パー…ン!!(゚ω゚)
( 注意:新年明けたテンションで朝方騒いでパーンするのはやめましょう )

新年のご挨拶だけ元旦の4時27分に打ちーの、睡魔に襲われるがまま就寝←
( 初日の出を見ようかな、と言ってた事は覚えてるけどね )

・・・・と、いうことで只今1月4日の15時過ぎですけども\(^O^)/

1日から随分開いたなぁ、というツッコミはいりません(^∀^)笑
14時に起きて何も食べてないから,腹ペコりん。餅でも食べようかしらー(∀)
( きなこ餅が食べたい!っていったらきな粉を買ってきてくれたオカン )


まぁ、そんな感じで年明けました。個人的に幸せな年越しだったかも*
おみくじも良い感じの事が書いてあったし,お年玉もたくさん溜まったし←
( なんと奇跡の10万越え!…る一歩手前だったのです(`ヽ´) )
やっぱり良い年になりそうだね。

厄年だけどそんなの関係ないよ!!(゚ω゚)←
( 今年はまるやまさんちのりゅーちゃンと揃って厄年,うはー )


なんてったってエイト年!( 2∞8!2∞8! )
内くん本格復帰のニュース,本当に嬉しかったよ(;∀;) うわーん!
朝方,モバに長々日記書いたからあんまり長くは語るつもりないけど…。

研修生卒業おめでとう。メディアに帰ってきてくれてありがとう。
赤坂さんの事があって、正直もう無理かなって思う部分もあったよ。
でも,博貴は帰ってきたね(^∀^) 草野もソロ活動を通して頑張ってほしいな。

ずっと待ってた内担・草野担に,どん底を這い上がった本人達に,幸あれ。

( もしグループ復帰するってなったら一番大変だろうけど )
世間の逆風に負けないでね、なぁは精一杯博貴と草野を応援するよ(^ω^)
 
続きを読む >>
関ジャニ∞ comments(0) - なぁ
千里中央\(^O^)/
大掃除 終わったぞ(^ω^) 昼起きて即行窓拭きを命じられたなぁちゃむ。
掃除は嫌いだけど,徹底的に窓磨いたらなんか清々しいね←
年賀状もある程度の人には出したし,あとは新年迎えるだけ\(^O^)/

今年は初日の出を見て寝ようかな。
( そう言って毎年,お笑い番組見ながら4時くらいに寝てたりね )


そういえば,今「はなきみ(イケパラ?笑)」の再放送見てるんだけど⊂(^ω^)⊃
ほんとに今更なんだけど,

登場人物の名前が大阪の地(駅)名だった事に気付いた

( どんだけー。 )
( まず学校名が桜咲(おおさか)学園なのに気付けー )

しかも,なぁの住むとこと学校の最寄駅があったから気付いたとか…
( ほんとどんだけー。 )
難波とか梅田とかあったのに,そんなの全然意識してなかったンだよー(;∀;)
で,最終的に大阪の路線見て色々チェックする始末。
「泉佐野」っていう駅がある事に気付いた時はほんとびっくりした;;(゚ω゚)

中央千里(なかおせんり)は千里中央だったのね(^∀^)

菊正宗倶楽部はお酒の名前だけど,やっぱ名前の由来ってあるんだ!
( なぁちゃむは一つ賢くなりました )


とりあえず今日,代打屋楽しみ\(^O^)/
( 昨日はローレライ見てたから,はぐれは見てないぞ(はぁと) )
日常 comments(2) - なぁ
胸の奥が高鳴るのは隣に君がいるから*
手を繋いで いつまでも寄りそう二人なら どんな事も乗り越えられる
お し あ わ せ に ず っ と 〜 ♪ (゚レ゚)人(・_・|

なんかまったり幸せっぽい* 幸せすぎて12時間睡眠\(^O^)/笑

北海道⇔関西のちょお遠距離かっぷるの惚気を聞いて,なぁも幸せな気分。
このまま2∞8年はよい年を向かえられそうだなぁ、なんて(^∀^)
( 今はなんだかとっても気持ちが満たされてるからね、 )

やっぱり周りが幸せだと自分の幸せも倍に感じるのかな。
みかも戻って来たい時はいつでもかむかむ(^ω^)やっぱ捨てたモンじゃないよ。


ていうか,23日からの三日間 お腹が冷えるからタイツに肌着をINしてたら
「冬場のばばぁやんか」って奈々に言われて少しだけ傷ついたよ(;;)
夏場のじじぃと同レベル(・_・)
すばちゃン,奈々ちゃン。なぁは一応まだ17なんですけども← (…)

ンーまぁでも体内年齢はきっと実年齢より遥かに上だと思うンだけどね。


それと,今更だけどクロワッサン 鈴ちゃンげっとおめでとうヾ(^ω^ )ノわらい
初っ端から号泣してて内容を理解するのにかなり時間がかかったよww
何より最後までさばこさンが無敵すぎて…(^∀^)

ついでに
「なんでジェームスと鈴が結婚せんかったん?」

ってオカンが密かに呟いてたけど,聞き流しました(´゜ω゜):;*.’
みんな思い思いに(勝手に)神宮寺くンを誰かとくっつけようとしないで下さい←
( みかちゃンはめりーさンめりーさン言ってたもんね^∀^ )

(`ヽ´){僕は太郎さンと鈴さンの幸せを願ってますき。


さてさて,1月すたーとのドラマは何を見ようかなあ\(^O^)/

日常 comments(0) - なぁ
X'mas*
今日で2学期も終わり(^∀^) 終業式めちゃくちゃ寒かったぞー(´・ω・`)
手悴んで冷たいのに手汗をかいてしまう手汗かき魔のなぁちゃむ←

なんだかんだ言って卒業まであと少しだよー。
2月は登校する予定なしだから( 今のとこ )学校自体はあと1ヶ月もないー。

今はやっぱ9組が楽しいから卒業するのは寂しいかも(;;)
( まさかの卒業式初泣きかな、なんて )

小中の卒業式でも一回も泣かなかったから,どうなんだろうなって思う!
やっぱ高校の卒業式は違うかな。まじ泣きしたら嫌だなー(゚∀゚)ぶぶ
なぁちゃむは大阪進学だから,寂しくって泣いちゃうかも!←
( 折角だから“卒業式に告白”とかベタな展開に巡りあいたいよ!誰か!笑 )

・・・・すべては興味本位だからお断りだけど\(^O^)/


明日は,奈々と一緒に食べる(予定の)クリスマスケーキを作るぞー(^ω^)

材料,今日買ってきたけど苺やっぱ高かったー。お金がないー。
炊飯器で作るスポンジ挑戦してみたいんだけど,失敗したらどうしようww
奈々ちゃンへのクリスマスプレゼントなのに失敗とか最悪のパターン\(^O^)/

(゚レ゚){・・・不可能を可能にするのが・・・・?

(´;゚;ё;゚;){菊正宗倶楽部ですから!えぇ

(゚レ゚){では・・・やっちゃいますか?(キラッ)


どこまでも菊正宗さん押しで行きますよー。このキャラ使える(^ω^)

てか,炊飯器のスポンジケーキ美味しくないって噂も聞いたけど実際どうなんだろ。
ついでにりらくまケーキを予定しているンだけども!ちゃんとできるかしらー。
( まぁ,とにかくやるしかない!頑張れ,なぁちゃむ! )

奈々ちゃンが23日の夕方から来る* 一ヵ月ぶりだから楽しみだなー(¨*)
お菓子 comments(3) - なぁ
きくまさむね倶楽部(^∀^)
菊正宗倶楽部(はぁと)が終わってしまったよ(;Д;) 清四郎かむばっく…!
今こそ不可能を可能にして帰ってきてほしい,切実に(^∀^)笑

最終回もかっこよかった,清四郎。なんかもう…素敵です←

なにがどう素敵だったのかをあまり具体的に覚えてないなぁちゃむ!(…)
テキトーなぁちゃむ,テキトー万歳\(^O^)/

や,なぁは横山さんの綺麗な手が好きで好きで仕方ないの(^^)
清四郎ポーズ(笑)の時とか手元に集中して密かにときめいちゃってたよ←
ついでに清四郎ドS説万歳\(^O^)/
( なぁちゃむM説りある浮上だなんて破廉恥ですわ! )

ジャニ勉のせいでDVD録画が出来なかったからDVD発売したらほしいな。


(゚レ゚){・・・買(や)っちゃいますか?(ニヤッ)

うわーン!清四郎さーん!なぁのために帰ってきてよー!!(;;)


清四郎の影響力どんだけー。横山担も明らか増えたもんね。
やっぱ横山さんのソロ魂行きたかった!悔しいからレポとか見ないよーだ 笑
去年のまるソロ時期なんか話題全てをシャットアウトしてたもん(`´)

年末はMステSPとカウントダウンを大人しくテレビの前で見よーう

今年はMステ出れるもんね。去年は広島のせいで出れなかったもんね。
あのミラクルからもう1年が経つンだよ(∵`)
( あんな幸せなクリスマスプレゼントはもうもらえないのかなー )
関ジャニ∞ comments(0) - なぁ
<< 2/3 >>