CALENDAR ENTRY COMMENT CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS


- - - スポンサードリンク
ばおー\(^o^)/

 グダグダとクルーズさんに移動しているなぁぽむ(;;゚ё゚;;)
 正式移転というよりも…いつもの気まぐれです。みかちゃむのマネです←

 放置しないようにどこかに統一しようと色々品定め中です(・ω・)
 
 放置魔なりにじゅげむは頑張ってきたけども、ここにはもう戻らないかな。
 約2年くらいお世話になりました\(^o^)/
 相互さん、とりあえず挨拶回ります。リンク剥がしてもらって構いません。

 mixiやらモバも物色中という神出鬼没な奴ですが、
 どっかで見かけたら優しく声かけてくださいな。(^ω^)ではでは。

 http://blog.crooz.jp/usr/mry1ppp/mry1ppp/top.php

- comments(14) - なぁ
- - - スポンサードリンク
Comment









調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
posted by もう無理www : 2009/05/09 1:57 PM :

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww
posted by 中出しがポピュラーな件wwww : 2009/05/25 1:24 PM :

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
posted by ち んち んは不景気知らず : 2009/06/25 11:33 PM :

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
posted by うっっっほっほっっ! : 2009/07/06 1:17 PM :

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

posted by 脇コキって言うねんな(爆笑) : 2010/01/17 1:13 AM :

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

posted by 潮 吹 きジェットw : 2010/01/27 3:42 AM :

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
posted by 20歳の娘ゴチでした。。 : 2010/02/02 3:15 PM :

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
posted by パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) : 2010/02/08 6:24 PM :

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/n73xhfy/
posted by へたれ軍曹 : 2010/03/10 3:59 PM :

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://guu8bag.chit.iphone5.net/
posted by コータロー : 2010/07/02 4:08 AM :

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3czyhsv.vega.topemope.net/
posted by 底辺ドカタ : 2010/09/30 10:18 PM :

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://3dxg6nk.www.s-a-c.org/3dxg6nk/
posted by めたぼ : 2011/07/15 4:42 PM :

紳助引退の真相はこちら
http://dz-wfn-.ato.zetto.info/dz-wfn-/
posted by AtoZ : 2011/08/27 6:56 AM :
<< NEW TOP OLD>>