CALENDAR ENTRY COMMENT CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
リンリン大好き。
あわわわ・・・また放置魔と化してました、まるやま嬢です(`∀´)
辛うじて息してます。卒業試験も終わって一段落ついて、毎日暇だったり。
暇すぎるらしく毎日のように メール 電話 メール 電話。
( 先月もだけど今月の電話代が既にやばすぎる。コムほしすぎる。 )

・・・それくらい暇\(^o^)/ 誰か遊びに誘えーー!
バイトも探してるんだけど、結局何しようか決まらないままズルズル・・・

嗚呼、こんなんでなぁちゃむ春から大丈夫なのかしら?(・_・)

ついでに今日は登校日だったー。テスト返却と頭髪服装検査のみ!
今回こそ、テストで学年1位の秀才くんに勝とうと思ったけど無理みたい。
やっぱりなぁちゃむ理数系だから古典と現文が足ひっぱるよう(;Д;)
でも平均82点だったから褒めてほしいもんだね。
( あの秀才くんの上から目線すっごく嫌いなんだよねー、ほんと )

友達みんな応援してくれてありがとう(^∀^)
菊正宗信者ってだけじゃ、不可能を可能に出来ないみたいだよ(゚ω゚)わら


そだそだ!きみソロ追加行きたいぞー!
松竹の話聞く限りむっちゃくちゃ楽しそうだったしねー。
でも、名古屋と東京厳しすぎる(´_`) 今 短期のバイト探しまくってるよ。
倍率的にも厳しすぎる、ほんと菊正宗信者どんだけ\(^o^)/
行くとしたら頑張れ、上田名義←

噂のきみソロのカッコイイ新曲って【confUsion】のこと?
これ見てる瞬間はきっと誰もがよこ担だーって友達と話してたけどさ 笑
でも、歌詞イミワカンネ(゚∀゚)<Ah〜♪ ぶぶ

ついでに春魂はほんとうにあるのかしら?(・_・)
まるちゃむに会いたいぞ、ばかやろうこのやろう(`ヽ´)人(´∀`)

それにしても、なんだかんだ行って「未定」参戦まであと少し。
席はかなり後ろの方だったと思われますが、楽しみだな!久々の大阪ー。


LIPSのプロモ、かめ化粧濃すぎるのでは・・・?(´・ω・`)
どんどんV系路線になっていくのはたちゃんのせい?笑

そんなわけ(゚∀゚)




:追記の追記←

23でよこやま担らしき人が爆発してるの発見。文章引用。

横山ソロコンなのになぜ他担が来てきゃーきゃー言うのかな
一体誰担なん
他担が入る分だけ横山担が入れないっておかしくない?
自担のソロコンで同じことされて平気でいれる?


いやいや、なぁもまるソロいけなかった時 むちゃくちゃ悔しかったし?
でもえいたーはえいと、バック担はバック見に行きたいだろうし。
担当が全て、担当が最優先って考えはっきり言ってやめろよって感じ。

えいたーどんどん性格悪くなってない?
自分勝手なことばっかズラズラ並べんな。あーもうまた中学生苦手になった。
関ジャニ∞ comments(2) - なぁ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








はじめまして
タメですね
相互希望したいんですけどいいですかぁ???

高3/錦戸担/北山薮副担
posted by さく : 2008/02/12 10:21 PM :
こら、放置魔(゚∀゚)とかゆってみる!笑

相方さんにゆっときます〜♪
広島風ってやきそば入ってるやつだっけ?
卵だっけ?
ああ、腹へってきた〜 ←
posted by みか : 2008/03/01 12:52 AM :
<< NEW TOP OLD>>