CALENDAR ENTRY COMMENT CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
ちょっと早めの村上生誕祭(´Д`)
冬休み中に片付けてしまわなかった生物の課題に追われてるよー(`д´)

18日提出だから若干焦ったけど、せめて資料まとめだけでも…。
( 卒業試験でやる小論文の下書きまではやらないことに決定、あは )

それにしても卒業試験に小論文とか本当に嫌だー(;∀;)
しかも生物ー、前もって下書きしとけば楽だけど小論とかほんと…(がくぶる)
理系だからって文系苦手ってわけでもないけど、文章書くのは別だー
( 文才っていうものがまるでないから何かいても支離滅裂 )

テーマが「環境問題」なのに何故か「オゾン層と紫外線について」をチョイス。
地球温暖化が1番無難で簡単なのに、ばかたれー\(^o^)/

センター試験受ける人たちは卒業試験免除だもんなぁ…
微妙に羨ましいとか思いつつ、やっぱりセンターは嫌とか勝手だな、私(^∀^)


それと、昨日は久しぶりに相方に会った(`ヽ´)人(´∀`) …夏ぶりかな?

朝から我が家で47鑑賞会とちょっと早めの村上生誕祭。
( なぁちゃむまさかの寝坊で歯磨きをしながらゆっちゃン出迎えー(…) )

ゆっこパーマかけてた(´_`) なぁもかけたいけど卒業まで我慢だー

てか、最近相方が会う度に担降り宣言してるのに普通に大倉愛で可愛い*
( なんだかんだ言って君はいつまでもおおくら担なんだよー )
ついでに、相方は大学生になったらどれくらい貢ぐか心配になったヾ(^ω^ )ノ
なぁは完璧 置いてけぼりを食らうに違いないねー(;∀;)わらい

いつまでゆっちゃんの相方でいれるかが心配で仕方ないよ\(^o^)/


てか、村上生誕祭のはずだったのに 結局「おめでとう」すら言ってないー
( 村上担のオカンですら趣旨を忘れてDVDに夢中だったり、 )

すばひな舞台の日にまた祝うしかなーい、2月が楽しみだね(^ω^) うはー。
 
日常 comments(5) - なぁ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








3冊とか・・・Σ(゚Д゚) 
何冊保存してんの 笑
すばちゃんの名言集とかもほしいな←

お菓子つくるのが好きなんて、
なんて女の子らしいのヾ(o・ω・)ノ←
あたしなんかバレンタインでさえも
まともに作れないのに・・・
英語なんかさ、得意な人いーっぱい
いるから嫌になるよ(´Д`;)
でも、頑張るけどねっ!

追記についてのコメあリがとね(^ω^)
そうだよね、担当じゃないからって
赤西とかめへの気持ちが
否定されるわけじゃないよね
なんか、みんないいアドバイスしてくれて・・・
おかげで、もうすぐ答えでそうです
あんま、担当とかにこだわんなくても
いいよね(゚∀゚ )
あリがと、感謝です
もーちょっと時間かけて
考えてみるね(*´∀`)
posted by : 2008/01/14 1:48 AM :
−−−−−−−−−−−−−−−− *
相互さまへ(・ω・)

連カキすみません

やっとブログの方落ち着いてきまして←
リンク貼ることができました(^ω^)

遅くなって申し訳ないです

ちなみにリンクの順番は、
このブログに移転してから
コメントしてくださった順番です(゚∀゚ )←

確認よろしくおねがいします
:)http://rxo-ct.jugem.jp/
*−−−−−−−−−−−−−−−−

※コピ文すいませんでした(´Д`;)
posted by : 2008/01/19 12:13 AM :
センター試験受けないんだ〜
昨日と今日なんだよね?
なんか大変そうだよね
あたしはどーするんだろ ←
でも高校にすら受かってないあたしが言うのも変だけど 笑

ハチクロね、うん←
切ないんだよね?笑
あたしは1ポンドの福音とかのコメディーのほうがすきかな(^ω^)
あんまり切なくないし恋に暴走しちゃっててかわいいし 笑
まーでもね、人の恋路は邪魔しませんよ ←
posted by : 2008/01/20 11:45 AM :
ぷっぷー(^ω^)
やっとコメ返にきたよ〜
課題やろうと思ってパソコン開いたのに なんぼほど〜

相方ちゃんなかなか会えないんだね。
わたしと相方も来年から大学別々だから、
今みたいに毎日は会えなくなるわ(´_`)
さみしーなー ←

パーン

とかゆってみる。ばく
posted by ミヵ姫 : 2008/02/03 2:56 PM :
またまた遅くなっちゃいましたorz
なぁちゃんも最近更新してないけど、大変なんかなー
うちは卒業考査も無事終わって結果待ちってところなんですが、
数学がものすごやばいです(。∀゚ノ)ノ
6日電話掛かってきませんように…

高校卒業ってこんなにも悲しいんだねってゆーぐらい悲しいorz
中学とかは、意外とあっさり友達と別れたけど、
高校は結構楽しい思い出ばっかりだから、離れたくないなー

HP作ったら、もちろん教えに来るからね(´∀`)
posted by まゆ : 2008/02/03 3:18 PM :
<< NEW TOP OLD>>