CALENDAR ENTRY COMMENT CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
トムとゼリー(゚ω゚)
タイトル、昨日の校長の名言\(^o^)/ 年明け早々噛みすぎ、どんだけ!
てか、ねずみ年からトムジェリの話になるってどんだけ!
( ねずみはちょろちょろするイメージだから良くないとか、まじどんだけ! )

なぁちゃむは年明けて「どんだけ!」言いすぎらしいですけども。
なんかいつの間にか口癖になってたよ。気付いたら口からぽろり…(゚ω゚)笑
( IKKOさンまじっく!・・・!イリュージョン! )

まぁ、とりあえず3学期始まり(゚ω゚) みんな お元気そうで何より。
休み明けってみんなテンション高いよね。
このテンションが何日続くのかなーって本人色々自覚済み(∀)笑
しかも席替えしたのにいつものメンバーで固まって大移動っていう\(^o^)/

最後の最後まで腐れ縁って素晴らしい* また1月楽しくなりそうだなー。
( 1年の時いっつも隣か前後だった男の子も3年の最後でまた隣 )


そういえば、最近まるちゃむを見るたびに髪をいつまで伸ばすのかが気になる…

みかちゃむはこの間の少くららの収録見に行ったんだよねー(`ヽ´)
今更、アピールしなくても知ってる知ってるぅ♪
( 注意:よい子は「47」寝起きドッキリのブラック風に読んでね )
( されてるされてるぅ♪ )

JUNONぼーいとか横山とかに浮気しながらやっぱり今年も担当愛だよー(´_`)

いくらもっくんとまーくんと了くんと清四郎がなぁの中でキラキラしてても
今、なぁの脳内を占めてるのはまるの髪型について。
なぁの まるに髪切ってほしい っていう想いに勝るものはないね\(^o^)/
 
 
 
昨日のとまくんかわゆすでした(^∀^) 慶ちゃんもストライクおめでと。
今日からハチクロ。( 友達曰くミツバー笑 )
ハチクロを録画するかしないかで今日3限かけて悩んだよ。

( それにしても最近なぁちゃむブログの更新頑張ってるなー )
 

ついでに、今日は夢でピンクレンジャーになりました。
気づいた時には既にぴんく色のエイティングスーツ着用済み(‘Д‘,)
レッドとブラックとに挟まれて、3人で手を繋いで平和を守って(?)いました。
( 博貴のエイティングスーツ盗んで夢の世界へINしてすいません )

終わり。
 
まるやま comments(4) - なぁ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








確かにぱんぱんうるさいけどね 笑
でも、ウェブの追伸はまじ
感動すること多いよー(^ω^)
詩集出してくれたら買います!
売上のばしますよ←←

パティシエかー(ノω`*)
すごい夢だねー、尊敬するっ
あたし夢とかよくわかんないしなー
とりあえず、英語関係の仕事つきたいけどね(゚∀゚ )

あたしんとこの校長も新学期早々
意味わかんなすぎた(^ω^)
いきなり『とべ、バッタ』の絵本
読み始めました(*´∀`)
トムとゼリーはないです 笑
posted by : 2008/01/08 7:42 PM :
またまた遅くなっちゃって、まじどんだけーっ!笑
ごめんないさいorz

3学期始まっちゃったねえ(*´∀`*)
学校へ行くのもあと17日っぽいんだけど!!
2月はほとんど学校行かないし、寂しいなあ(´Д`)
学校行くの嫌だったけど、友達と離れるのはもっと嫌だああああ!!!

横山さんやしぶやんや小山さんや水嶋ヒロ様など
今年もいっぱい浮気しながら自担への愛の大きさを確かめようと思います笑
今年もよろしくう(`。・Д・)b
posted by まゆ : 2008/01/09 5:10 PM :

47の寝起きドッキリすき(ノω`*)
とくにイエロー 笑
裸とかエロいぜ★
良い子の15歳には刺激強いよ(^ω^)
ほんとはてんしょんあがりすぎてたけど 笑

ぼーりんぐはとうまくん凄かったね!
最後惜しかった〜
飴すごいーどんだけー 笑
ハチクロも見たよ♪
posted by : 2008/01/09 6:46 PM :
うちの校長せんせはうんこ野郎です(^ω^)

叩くとかしばくとか…‥
お父さんによく言われてたんだ(・∀・)
なぁちゃン悪い子!笑

岡田将生くん?タメなんだ?
名前言われても全然わからない、どんだけー←
ちなみにIKKOさんは大の苦手〜どんだけ!
せっかくだから岡田くん調べてみる〜(・∀・`)

横ソロT、侯ちゃんフツーに着ててびっくりした★
NEWS魂の今回のTシャツもちょお可愛いよねv
魂Tシャツ買ったことないんだけどね.笑

残念ながら映ってない疑惑だよ〜←
ほんっとーに端っこだったからね〜
舞台袖でスタンバイするチビが見れるという
素敵な特典が付いてましたけどもw
posted by ミヵ姫 : 2008/01/13 1:53 AM :
<< NEW TOP OLD>>