CALENDAR ENTRY COMMENT CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
( 一人の少女の切ない願いとともに、 )
うふー(・∀・) 珍しく 02日連続更新ですけども(^ω^)
久しぶりにブログを可愛くりにゅーある!!( わーい!わーい! )
ひな色リニュぶり,タイトル画を作ったのは1年ぶりくらいかもしれない(゚ω゚)

とにかく博貴色!って思いながら作ったらこうなった感じ\(^o^)/
( 軽く 気の早いバレンタインっぽいね )

わくわくしながらいじってたら半日経ってた、冬休みも明日で終わりだー。

冬休み終わったら3学期なんかあっという間に終わっちゃうンだもんね(´_`)
ほんと大阪行くのももうすぐなんだなぁ(´_`) 実感ないよー。
実際、一人暮らしなんてしてみなきゃ大変さだって分からないから怖いなー。
今「実感ない」とか言ってる時点でダメダメだよね、私(;∀;)
( なぁちゃン実はオカン大好きだから一人で泣いちゃったりするのかな← )

それにしてもオカンを一人残していくのが01番心配\(^o^)/
( 絶対1日に1回は電話がかかってくる自信があるし、なぁもかけるね )


ついでに、昨日・今日は久しぶりに相方ちゃンとメールした(^∀^)
なんか未だになぁの苗字が曖昧な上に名前の漢字が分かってないよ、あの人!
( なぁはちゃんと漢字まで覚えてるのに酷いよ、あの人← )

・・・うン,まぁでもいいや←

今年もカウ魂とかのグッツなぁのも一緒にまとめ買いしてくれるみたいだしね。
( なんだかんだ言って別々にしたら送料MOTTAINAIのよー )

ちなみになぁちゃむ。カウ魂のまる内輪を頼むのかと思いきや
まさかのよこちょソロT\(^o^)/
しかもそれのみ。さすがに相方に「そっち!」ってツッコまれたね(^^)

だって可愛いンだもん。一昨年の3人より好き、あのTシャツ。
( 天才ですけども。 )


さーさー。明日は少くらら見なきゃね。まるちゃむ楽しみ、うはー(^ω^)
 

「のだめ」の了くんも可愛すぎる!!( きゅん )

関ジャニ∞ comments(5) - なぁ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








こんにちはー(^ω^)

23で募集してた華です
応募あリがとでした(ノω`*)

丸ちゃん担ですかあ(^ω^)
あたしも最近なんですけど、
素敵さに気づきました(゚∀゚ )←
あたしはえいとだと
どっくん担当なんでよろしくです←

なぁさん先輩なんですねえ(・∀・)

あ、呼びタメでお願いします(^ω^)
posted by : 2008/01/06 5:04 PM :
じゃあ早速呼びタメで(^ω^)
なぁって呼ぶねー←そのままやん

ほんと、最近丸ちゃん素敵だなーと
何でいきなリ目覚めたかは
自分でもわかんないけどねヾ(o・ω・)ノ
でも、なんかね
まるちゃん見てると和むっ
男前っすよね(゚∀゚ )←
あと、Webの追伸の言葉が好きだったリ

高校3年生なんだねー
もう大学とか決まってるの??

あたしは高校生活に光が見えず←
お先真っ暗だわ(^ω^)←←
posted by : 2008/01/07 2:37 AM :

こんにちはー★

こめんとありがとうございました!
相互よろしくお願いします(^ω^)
年下ですが絡んでやってください:)
あとよかったらタメでお願いします(・ω・)

では〜
posted by : 2008/01/07 6:49 PM :
コメントありがとうございましたー(^◇^)←
オレンジ担なんですねー
是非仲良くして下さい★!
もしや、おお振り知ってますか!?
posted by 真琴 : 2008/01/07 7:28 PM :
博貴まじでおめでとう!!!
博貴りぬもおめでとう\(^O^)/
なぁ様は多彩ですねー
といつも思ってます(¨*)

おじんじょ使わないんだ(・∀・)
ぴしゃげるはなんなの〜?

はなきみイケパラ(^ω^)
(あけおめことよろ、みたいだね)
見てなかったなぁ〜
山本裕典くんのお顔が好きですv

あらあら横ソロT買ったのね!
あれ可愛いよね、バッグも。
わたしはマジカルバンドだけ〜(^ω^)
痩せるかもしれないなんてゆうから←

まだ少クラ見てないわ(・ω・)
あれ私が入った回なんだよ〜(アピール)
posted by ミヵ姫 : 2008/01/07 11:16 PM :
<< NEW TOP OLD>>