CALENDAR ENTRY COMMENT CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
2∞8(`д´)人(´Д`・)
あけました(^ω^) 今年も昨年と変わらず新年のご挨拶をしようじゃないか←
2∞8年、始まるぞ( 始まったぞ? )…パー…ン!!(゚ω゚)
( 注意:新年明けたテンションで朝方騒いでパーンするのはやめましょう )

新年のご挨拶だけ元旦の4時27分に打ちーの、睡魔に襲われるがまま就寝←
( 初日の出を見ようかな、と言ってた事は覚えてるけどね )

・・・・と、いうことで只今1月4日の15時過ぎですけども\(^O^)/

1日から随分開いたなぁ、というツッコミはいりません(^∀^)笑
14時に起きて何も食べてないから,腹ペコりん。餅でも食べようかしらー(∀)
( きなこ餅が食べたい!っていったらきな粉を買ってきてくれたオカン )


まぁ、そんな感じで年明けました。個人的に幸せな年越しだったかも*
おみくじも良い感じの事が書いてあったし,お年玉もたくさん溜まったし←
( なんと奇跡の10万越え!…る一歩手前だったのです(`ヽ´) )
やっぱり良い年になりそうだね。

厄年だけどそんなの関係ないよ!!(゚ω゚)←
( 今年はまるやまさんちのりゅーちゃンと揃って厄年,うはー )


なんてったってエイト年!( 2∞8!2∞8! )
内くん本格復帰のニュース,本当に嬉しかったよ(;∀;) うわーん!
朝方,モバに長々日記書いたからあんまり長くは語るつもりないけど…。

研修生卒業おめでとう。メディアに帰ってきてくれてありがとう。
赤坂さんの事があって、正直もう無理かなって思う部分もあったよ。
でも,博貴は帰ってきたね(^∀^) 草野もソロ活動を通して頑張ってほしいな。

ずっと待ってた内担・草野担に,どん底を這い上がった本人達に,幸あれ。

( もしグループ復帰するってなったら一番大変だろうけど )
世間の逆風に負けないでね、なぁは精一杯博貴と草野を応援するよ(^ω^)
 


そんななぁちゃンは,はなきみ再放送で再び山本・岡田・木村熱着火←
なぁがあまりにも“萌えー”連呼しすぎて引くオカン。
( いやいや、引かないで )

なんであんなに萌えーなんだあの3人(゚ω゚)

関目くんが可愛くて可愛くて…薫くんだった時はかっこよかったのに(^∀^)
2008年は、密かに3人を応援しようと決めました。


関ジャニ∞ comments(0) - なぁ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








<< NEW TOP OLD>>