CALENDAR ENTRY COMMENT CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
千里中央\(^O^)/
大掃除 終わったぞ(^ω^) 昼起きて即行窓拭きを命じられたなぁちゃむ。
掃除は嫌いだけど,徹底的に窓磨いたらなんか清々しいね←
年賀状もある程度の人には出したし,あとは新年迎えるだけ\(^O^)/

今年は初日の出を見て寝ようかな。
( そう言って毎年,お笑い番組見ながら4時くらいに寝てたりね )


そういえば,今「はなきみ(イケパラ?笑)」の再放送見てるんだけど⊂(^ω^)⊃
ほんとに今更なんだけど,

登場人物の名前が大阪の地(駅)名だった事に気付いた

( どんだけー。 )
( まず学校名が桜咲(おおさか)学園なのに気付けー )

しかも,なぁの住むとこと学校の最寄駅があったから気付いたとか…
( ほんとどんだけー。 )
難波とか梅田とかあったのに,そんなの全然意識してなかったンだよー(;∀;)
で,最終的に大阪の路線見て色々チェックする始末。
「泉佐野」っていう駅がある事に気付いた時はほんとびっくりした;;(゚ω゚)

中央千里(なかおせんり)は千里中央だったのね(^∀^)

菊正宗倶楽部はお酒の名前だけど,やっぱ名前の由来ってあるんだ!
( なぁちゃむは一つ賢くなりました )


とりあえず今日,代打屋楽しみ\(^O^)/
( 昨日はローレライ見てたから,はぐれは見てないぞ(はぁと) )
日常 comments(2) - なぁ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








うわー西野さんそんなことゆってたんだ(・Д・)
梶原さんの頭をなでたい。
なでたくてしかたない!←
そんなわたしはD-BOYSの瀬戸くんに浮気中

漫画読まないしイケパラ見なかったしで
なぁちゃんの記事の話題についていけてませんが←
今年も濃ゆ〜く絡んでください(^ω^)
親友ちゃンでいてください(^ω^)

宮田と千ちゃンかー (←だいぶ話飛ばした)
キスマイはやっかし横尾渉だよ(・∀・)
あの八重歯がたまんねえよww
千ちゃんより先輩なのに地味でかわいそう(´`)←

噂流れるってたばいっすね(゚Д゚)
まあそんときは開き直れーみたいなw
posted by ミヵ姫 : 2008/01/02 11:01 PM :
こんにちは(・∀・)
自己紹介板から来ました真琴といいます♪
えと、エイトのイエロー担です(^ω^)
よろしければあたしのブログも覗いてやって下さい〜
コメントして下さると更に喜びます!(∀)
では!
posted by 真琴 : 2008/01/03 9:43 AM :
<< NEW TOP OLD>>