CALENDAR ENTRY COMMENT CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
胸の奥が高鳴るのは隣に君がいるから*
手を繋いで いつまでも寄りそう二人なら どんな事も乗り越えられる
お し あ わ せ に ず っ と 〜 ♪ (゚レ゚)人(・_・|

なんかまったり幸せっぽい* 幸せすぎて12時間睡眠\(^O^)/笑

北海道⇔関西のちょお遠距離かっぷるの惚気を聞いて,なぁも幸せな気分。
このまま2∞8年はよい年を向かえられそうだなぁ、なんて(^∀^)
( 今はなんだかとっても気持ちが満たされてるからね、 )

やっぱり周りが幸せだと自分の幸せも倍に感じるのかな。
みかも戻って来たい時はいつでもかむかむ(^ω^)やっぱ捨てたモンじゃないよ。


ていうか,23日からの三日間 お腹が冷えるからタイツに肌着をINしてたら
「冬場のばばぁやんか」って奈々に言われて少しだけ傷ついたよ(;;)
夏場のじじぃと同レベル(・_・)
すばちゃン,奈々ちゃン。なぁは一応まだ17なんですけども← (…)

ンーまぁでも体内年齢はきっと実年齢より遥かに上だと思うンだけどね。


それと,今更だけどクロワッサン 鈴ちゃンげっとおめでとうヾ(^ω^ )ノわらい
初っ端から号泣してて内容を理解するのにかなり時間がかかったよww
何より最後までさばこさンが無敵すぎて…(^∀^)

ついでに
「なんでジェームスと鈴が結婚せんかったん?」

ってオカンが密かに呟いてたけど,聞き流しました(´゜ω゜):;*.’
みんな思い思いに(勝手に)神宮寺くンを誰かとくっつけようとしないで下さい←
( みかちゃンはめりーさンめりーさン言ってたもんね^∀^ )

(`ヽ´){僕は太郎さンと鈴さンの幸せを願ってますき。


さてさて,1月すたーとのドラマは何を見ようかなあ\(^O^)/

日常 comments(0) - なぁ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








<< NEW TOP OLD>>