CALENDAR ENTRY COMMENT CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
きくまさむね倶楽部(^∀^)
菊正宗倶楽部(はぁと)が終わってしまったよ(;Д;) 清四郎かむばっく…!
今こそ不可能を可能にして帰ってきてほしい,切実に(^∀^)笑

最終回もかっこよかった,清四郎。なんかもう…素敵です←

なにがどう素敵だったのかをあまり具体的に覚えてないなぁちゃむ!(…)
テキトーなぁちゃむ,テキトー万歳\(^O^)/

や,なぁは横山さんの綺麗な手が好きで好きで仕方ないの(^^)
清四郎ポーズ(笑)の時とか手元に集中して密かにときめいちゃってたよ←
ついでに清四郎ドS説万歳\(^O^)/
( なぁちゃむM説りある浮上だなんて破廉恥ですわ! )

ジャニ勉のせいでDVD録画が出来なかったからDVD発売したらほしいな。


(゚レ゚){・・・買(や)っちゃいますか?(ニヤッ)

うわーン!清四郎さーん!なぁのために帰ってきてよー!!(;;)


清四郎の影響力どんだけー。横山担も明らか増えたもんね。
やっぱ横山さんのソロ魂行きたかった!悔しいからレポとか見ないよーだ 笑
去年のまるソロ時期なんか話題全てをシャットアウトしてたもん(`´)

年末はMステSPとカウントダウンを大人しくテレビの前で見よーう

今年はMステ出れるもんね。去年は広島のせいで出れなかったもんね。
あのミラクルからもう1年が経つンだよ(∵`)
( あんな幸せなクリスマスプレゼントはもうもらえないのかなー )
関ジャニ∞ comments(0) - なぁ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








<< NEW TOP OLD>>