CALENDAR ENTRY COMMENT CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
(゚レ゚)お前が好きや
気分転換にまた記事オールリセットしようじゃないか#
更新する気になったらこれだもんね。なんかもう気まぐれ万歳\(^O^)/
…なにやっても続かないから仕方ないよね,ほんとに(;Д;)
モバゲーの日記が01番更新してるんじゃないかなって思うよ 笑

よし,また心機一転頑張ろう!( えいえいおー! )
今度から長めの日記を書くようにしようかなって思ってみたり。
( 逆に続かないだろう,って思うのが普通だけどさ← )


てか,ずっと47のネタで更新したかったのにやっとかな。
私なんだか無駄にDISC.2ばっかり見てる気がするの(^^)むにゃ

・・・全てはなぁの大好きな≪Fantastic Music≫のせい ←

あれ踊るのすごいすきー。らっぷを関風魂後に必死に覚えたなぁちゃむ#
きみくんかわゆす きみくんかわゆす!

(゚レ゚){ 一人ぼっちだから涙が出ちゃうそんな夜が来ても♪
(´;゚;ё;゚;){ いや,もうむしろなぁが抱きしめてあ・げ・る(はぁと)

(゚レ゚){・・・・あんたも好きねぇw( 裕子さン M O E )


まぁ,念願の≪Fantastic Music≫DVD化で日々悶えてますけども(^∀^)
47はなぁ的にきみくんめちゃ押し,良いとこ取りな感じです!
( まるちゃンはどうしたー! )
( とりあえず,あぐりーの前のベース×ドラム素敵すぎる! )


また相方ちゃンをウチに呼んでオカンと3人でDVD鑑賞会楽しみだぬー!
47のおくらすっごい良い顔してるから相方ちゃン喜んでるかな。
( なんか無駄に(笑)キラキラしてるよね,おくらくん )

3人で島根に行った事を語りながら見るンだろうね(´-L-`)
( 通路を通る村上の肩を触ってる間,これは犯罪だと思っていたオカン )
( オカンと相方に引っ張られ,まるとお手手を合わせたなぁちゃむ )
っていうかほんと島根以来,相方に会ってないンだよね。
まぁ,なぁ進路決まってなかったから仕方ないンだけど,なんか寂しい 笑

おーさか行っちゃう前に色んな人と遊んどきたいな、って最近思う。
だから相方ちゃンもかよもみんなも連絡ぷりーず\(^O^)/
関ジャニ∞ comments(1) - なぁ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








ファンタスティック ゆうちん!←

またリセットしたんですかー( ゚ ∀ ゚ )
わたし恥ずかしい時代の記事から全公開←
語尾に「にゃ」とかついてるもン
大爆笑だよw
つーかHNが痛いっていう
でも今更改名とかめんどくさくて←

内輪は目につくよ〜
少倉の番協ときめっちゃ見ちゃったし
まるで自分がジャニーズだった←

てかやっと「候」見れたよ〜vv

玉森押しだめ?笑
玉森さん態度は知らないけど
全然抜かれないから顔があまり見れない(笑)
二カちゃんは怖い怖い怖い←
ファイアービートのニカちゃん怖いw
posted by ミヵ姫 : 2007/12/20 11:21 AM :
<< NEW TOP OLD>>