CALENDAR ENTRY COMMENT CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS


- - - スポンサードリンク
ちょっと早めの村上生誕祭(´Д`)
冬休み中に片付けてしまわなかった生物の課題に追われてるよー(`д´)

18日提出だから若干焦ったけど、せめて資料まとめだけでも…。
( 卒業試験でやる小論文の下書きまではやらないことに決定、あは )

それにしても卒業試験に小論文とか本当に嫌だー(;∀;)
しかも生物ー、前もって下書きしとけば楽だけど小論とかほんと…(がくぶる)
理系だからって文系苦手ってわけでもないけど、文章書くのは別だー
( 文才っていうものがまるでないから何かいても支離滅裂 )

テーマが「環境問題」なのに何故か「オゾン層と紫外線について」をチョイス。
地球温暖化が1番無難で簡単なのに、ばかたれー\(^o^)/

センター試験受ける人たちは卒業試験免除だもんなぁ…
微妙に羨ましいとか思いつつ、やっぱりセンターは嫌とか勝手だな、私(^∀^)


それと、昨日は久しぶりに相方に会った(`ヽ´)人(´∀`) …夏ぶりかな?

朝から我が家で47鑑賞会とちょっと早めの村上生誕祭。
( なぁちゃむまさかの寝坊で歯磨きをしながらゆっちゃン出迎えー(…) )

ゆっこパーマかけてた(´_`) なぁもかけたいけど卒業まで我慢だー

てか、最近相方が会う度に担降り宣言してるのに普通に大倉愛で可愛い*
( なんだかんだ言って君はいつまでもおおくら担なんだよー )
ついでに、相方は大学生になったらどれくらい貢ぐか心配になったヾ(^ω^ )ノ
なぁは完璧 置いてけぼりを食らうに違いないねー(;∀;)わらい

いつまでゆっちゃんの相方でいれるかが心配で仕方ないよ\(^o^)/


てか、村上生誕祭のはずだったのに 結局「おめでとう」すら言ってないー
( 村上担のオカンですら趣旨を忘れてDVDに夢中だったり、 )

すばひな舞台の日にまた祝うしかなーい、2月が楽しみだね(^ω^) うはー。
 
日常 comments(5) - なぁ
千里中央\(^O^)/
大掃除 終わったぞ(^ω^) 昼起きて即行窓拭きを命じられたなぁちゃむ。
掃除は嫌いだけど,徹底的に窓磨いたらなんか清々しいね←
年賀状もある程度の人には出したし,あとは新年迎えるだけ\(^O^)/

今年は初日の出を見て寝ようかな。
( そう言って毎年,お笑い番組見ながら4時くらいに寝てたりね )


そういえば,今「はなきみ(イケパラ?笑)」の再放送見てるんだけど⊂(^ω^)⊃
ほんとに今更なんだけど,

登場人物の名前が大阪の地(駅)名だった事に気付いた

( どんだけー。 )
( まず学校名が桜咲(おおさか)学園なのに気付けー )

しかも,なぁの住むとこと学校の最寄駅があったから気付いたとか…
( ほんとどんだけー。 )
難波とか梅田とかあったのに,そんなの全然意識してなかったンだよー(;∀;)
で,最終的に大阪の路線見て色々チェックする始末。
「泉佐野」っていう駅がある事に気付いた時はほんとびっくりした;;(゚ω゚)

中央千里(なかおせんり)は千里中央だったのね(^∀^)

菊正宗倶楽部はお酒の名前だけど,やっぱ名前の由来ってあるんだ!
( なぁちゃむは一つ賢くなりました )


とりあえず今日,代打屋楽しみ\(^O^)/
( 昨日はローレライ見てたから,はぐれは見てないぞ(はぁと) )
日常 comments(2) - なぁ
胸の奥が高鳴るのは隣に君がいるから*
手を繋いで いつまでも寄りそう二人なら どんな事も乗り越えられる
お し あ わ せ に ず っ と 〜 ♪ (゚レ゚)人(・_・|

なんかまったり幸せっぽい* 幸せすぎて12時間睡眠\(^O^)/笑

北海道⇔関西のちょお遠距離かっぷるの惚気を聞いて,なぁも幸せな気分。
このまま2∞8年はよい年を向かえられそうだなぁ、なんて(^∀^)
( 今はなんだかとっても気持ちが満たされてるからね、 )

やっぱり周りが幸せだと自分の幸せも倍に感じるのかな。
みかも戻って来たい時はいつでもかむかむ(^ω^)やっぱ捨てたモンじゃないよ。


ていうか,23日からの三日間 お腹が冷えるからタイツに肌着をINしてたら
「冬場のばばぁやんか」って奈々に言われて少しだけ傷ついたよ(;;)
夏場のじじぃと同レベル(・_・)
すばちゃン,奈々ちゃン。なぁは一応まだ17なんですけども← (…)

ンーまぁでも体内年齢はきっと実年齢より遥かに上だと思うンだけどね。


それと,今更だけどクロワッサン 鈴ちゃンげっとおめでとうヾ(^ω^ )ノわらい
初っ端から号泣してて内容を理解するのにかなり時間がかかったよww
何より最後までさばこさンが無敵すぎて…(^∀^)

ついでに
「なんでジェームスと鈴が結婚せんかったん?」

ってオカンが密かに呟いてたけど,聞き流しました(´゜ω゜):;*.’
みんな思い思いに(勝手に)神宮寺くンを誰かとくっつけようとしないで下さい←
( みかちゃンはめりーさンめりーさン言ってたもんね^∀^ )

(`ヽ´){僕は太郎さンと鈴さンの幸せを願ってますき。


さてさて,1月すたーとのドラマは何を見ようかなあ\(^O^)/

日常 comments(0) - なぁ
1/1