CALENDAR ENTRY COMMENT CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS


- - - スポンサードリンク
リンリン大好き。
あわわわ・・・また放置魔と化してました、まるやま嬢です(`∀´)
辛うじて息してます。卒業試験も終わって一段落ついて、毎日暇だったり。
暇すぎるらしく毎日のように メール 電話 メール 電話。
( 先月もだけど今月の電話代が既にやばすぎる。コムほしすぎる。 )

・・・それくらい暇\(^o^)/ 誰か遊びに誘えーー!
バイトも探してるんだけど、結局何しようか決まらないままズルズル・・・

嗚呼、こんなんでなぁちゃむ春から大丈夫なのかしら?(・_・)

ついでに今日は登校日だったー。テスト返却と頭髪服装検査のみ!
今回こそ、テストで学年1位の秀才くんに勝とうと思ったけど無理みたい。
やっぱりなぁちゃむ理数系だから古典と現文が足ひっぱるよう(;Д;)
でも平均82点だったから褒めてほしいもんだね。
( あの秀才くんの上から目線すっごく嫌いなんだよねー、ほんと )

友達みんな応援してくれてありがとう(^∀^)
菊正宗信者ってだけじゃ、不可能を可能に出来ないみたいだよ(゚ω゚)わら


そだそだ!きみソロ追加行きたいぞー!
松竹の話聞く限りむっちゃくちゃ楽しそうだったしねー。
でも、名古屋と東京厳しすぎる(´_`) 今 短期のバイト探しまくってるよ。
倍率的にも厳しすぎる、ほんと菊正宗信者どんだけ\(^o^)/
行くとしたら頑張れ、上田名義←

噂のきみソロのカッコイイ新曲って【confUsion】のこと?
これ見てる瞬間はきっと誰もがよこ担だーって友達と話してたけどさ 笑
でも、歌詞イミワカンネ(゚∀゚)<Ah〜♪ ぶぶ

ついでに春魂はほんとうにあるのかしら?(・_・)
まるちゃむに会いたいぞ、ばかやろうこのやろう(`ヽ´)人(´∀`)

それにしても、なんだかんだ行って「未定」参戦まであと少し。
席はかなり後ろの方だったと思われますが、楽しみだな!久々の大阪ー。
続きを読む >>
関ジャニ∞ comments(2) - なぁ
( 一人の少女の切ない願いとともに、 )
うふー(・∀・) 珍しく 02日連続更新ですけども(^ω^)
久しぶりにブログを可愛くりにゅーある!!( わーい!わーい! )
ひな色リニュぶり,タイトル画を作ったのは1年ぶりくらいかもしれない(゚ω゚)

とにかく博貴色!って思いながら作ったらこうなった感じ\(^o^)/
( 軽く 気の早いバレンタインっぽいね )

わくわくしながらいじってたら半日経ってた、冬休みも明日で終わりだー。

冬休み終わったら3学期なんかあっという間に終わっちゃうンだもんね(´_`)
ほんと大阪行くのももうすぐなんだなぁ(´_`) 実感ないよー。
実際、一人暮らしなんてしてみなきゃ大変さだって分からないから怖いなー。
今「実感ない」とか言ってる時点でダメダメだよね、私(;∀;)
( なぁちゃン実はオカン大好きだから一人で泣いちゃったりするのかな← )

それにしてもオカンを一人残していくのが01番心配\(^o^)/
( 絶対1日に1回は電話がかかってくる自信があるし、なぁもかけるね )


ついでに、昨日・今日は久しぶりに相方ちゃンとメールした(^∀^)
なんか未だになぁの苗字が曖昧な上に名前の漢字が分かってないよ、あの人!
( なぁはちゃんと漢字まで覚えてるのに酷いよ、あの人← )

・・・うン,まぁでもいいや←

今年もカウ魂とかのグッツなぁのも一緒にまとめ買いしてくれるみたいだしね。
( なんだかんだ言って別々にしたら送料MOTTAINAIのよー )

ちなみになぁちゃむ。カウ魂のまる内輪を頼むのかと思いきや
まさかのよこちょソロT\(^o^)/
しかもそれのみ。さすがに相方に「そっち!」ってツッコまれたね(^^)

だって可愛いンだもん。一昨年の3人より好き、あのTシャツ。
( 天才ですけども。 )


さーさー。明日は少くらら見なきゃね。まるちゃむ楽しみ、うはー(^ω^)
 
続きを読む >>
関ジャニ∞ comments(5) - なぁ
2∞8(`д´)人(´Д`・)
あけました(^ω^) 今年も昨年と変わらず新年のご挨拶をしようじゃないか←
2∞8年、始まるぞ( 始まったぞ? )…パー…ン!!(゚ω゚)
( 注意:新年明けたテンションで朝方騒いでパーンするのはやめましょう )

新年のご挨拶だけ元旦の4時27分に打ちーの、睡魔に襲われるがまま就寝←
( 初日の出を見ようかな、と言ってた事は覚えてるけどね )

・・・・と、いうことで只今1月4日の15時過ぎですけども\(^O^)/

1日から随分開いたなぁ、というツッコミはいりません(^∀^)笑
14時に起きて何も食べてないから,腹ペコりん。餅でも食べようかしらー(∀)
( きなこ餅が食べたい!っていったらきな粉を買ってきてくれたオカン )


まぁ、そんな感じで年明けました。個人的に幸せな年越しだったかも*
おみくじも良い感じの事が書いてあったし,お年玉もたくさん溜まったし←
( なんと奇跡の10万越え!…る一歩手前だったのです(`ヽ´) )
やっぱり良い年になりそうだね。

厄年だけどそんなの関係ないよ!!(゚ω゚)←
( 今年はまるやまさんちのりゅーちゃンと揃って厄年,うはー )


なんてったってエイト年!( 2∞8!2∞8! )
内くん本格復帰のニュース,本当に嬉しかったよ(;∀;) うわーん!
朝方,モバに長々日記書いたからあんまり長くは語るつもりないけど…。

研修生卒業おめでとう。メディアに帰ってきてくれてありがとう。
赤坂さんの事があって、正直もう無理かなって思う部分もあったよ。
でも,博貴は帰ってきたね(^∀^) 草野もソロ活動を通して頑張ってほしいな。

ずっと待ってた内担・草野担に,どん底を這い上がった本人達に,幸あれ。

( もしグループ復帰するってなったら一番大変だろうけど )
世間の逆風に負けないでね、なぁは精一杯博貴と草野を応援するよ(^ω^)
 
続きを読む >>
関ジャニ∞ comments(0) - なぁ
きくまさむね倶楽部(^∀^)
菊正宗倶楽部(はぁと)が終わってしまったよ(;Д;) 清四郎かむばっく…!
今こそ不可能を可能にして帰ってきてほしい,切実に(^∀^)笑

最終回もかっこよかった,清四郎。なんかもう…素敵です←

なにがどう素敵だったのかをあまり具体的に覚えてないなぁちゃむ!(…)
テキトーなぁちゃむ,テキトー万歳\(^O^)/

や,なぁは横山さんの綺麗な手が好きで好きで仕方ないの(^^)
清四郎ポーズ(笑)の時とか手元に集中して密かにときめいちゃってたよ←
ついでに清四郎ドS説万歳\(^O^)/
( なぁちゃむM説りある浮上だなんて破廉恥ですわ! )

ジャニ勉のせいでDVD録画が出来なかったからDVD発売したらほしいな。


(゚レ゚){・・・買(や)っちゃいますか?(ニヤッ)

うわーン!清四郎さーん!なぁのために帰ってきてよー!!(;;)


清四郎の影響力どんだけー。横山担も明らか増えたもんね。
やっぱ横山さんのソロ魂行きたかった!悔しいからレポとか見ないよーだ 笑
去年のまるソロ時期なんか話題全てをシャットアウトしてたもん(`´)

年末はMステSPとカウントダウンを大人しくテレビの前で見よーう

今年はMステ出れるもんね。去年は広島のせいで出れなかったもんね。
あのミラクルからもう1年が経つンだよ(∵`)
( あんな幸せなクリスマスプレゼントはもうもらえないのかなー )
関ジャニ∞ comments(0) - なぁ
(゚レ゚)お前が好きや
気分転換にまた記事オールリセットしようじゃないか#
更新する気になったらこれだもんね。なんかもう気まぐれ万歳\(^O^)/
…なにやっても続かないから仕方ないよね,ほんとに(;Д;)
モバゲーの日記が01番更新してるんじゃないかなって思うよ 笑

よし,また心機一転頑張ろう!( えいえいおー! )
今度から長めの日記を書くようにしようかなって思ってみたり。
( 逆に続かないだろう,って思うのが普通だけどさ← )


てか,ずっと47のネタで更新したかったのにやっとかな。
私なんだか無駄にDISC.2ばっかり見てる気がするの(^^)むにゃ

・・・全てはなぁの大好きな≪Fantastic Music≫のせい ←

あれ踊るのすごいすきー。らっぷを関風魂後に必死に覚えたなぁちゃむ#
きみくんかわゆす きみくんかわゆす!

(゚レ゚){ 一人ぼっちだから涙が出ちゃうそんな夜が来ても♪
(´;゚;ё;゚;){ いや,もうむしろなぁが抱きしめてあ・げ・る(はぁと)

(゚レ゚){・・・・あんたも好きねぇw( 裕子さン M O E )


まぁ,念願の≪Fantastic Music≫DVD化で日々悶えてますけども(^∀^)
47はなぁ的にきみくんめちゃ押し,良いとこ取りな感じです!
( まるちゃンはどうしたー! )
( とりあえず,あぐりーの前のベース×ドラム素敵すぎる! )


また相方ちゃンをウチに呼んでオカンと3人でDVD鑑賞会楽しみだぬー!
47のおくらすっごい良い顔してるから相方ちゃン喜んでるかな。
( なんか無駄に(笑)キラキラしてるよね,おくらくん )

3人で島根に行った事を語りながら見るンだろうね(´-L-`)
( 通路を通る村上の肩を触ってる間,これは犯罪だと思っていたオカン )
( オカンと相方に引っ張られ,まるとお手手を合わせたなぁちゃむ )
っていうかほんと島根以来,相方に会ってないンだよね。
まぁ,なぁ進路決まってなかったから仕方ないンだけど,なんか寂しい 笑

おーさか行っちゃう前に色んな人と遊んどきたいな、って最近思う。
だから相方ちゃンもかよもみんなも連絡ぷりーず\(^O^)/
関ジャニ∞ comments(1) - なぁ
1/1