CALENDAR ENTRY COMMENT CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS


- - - スポンサードリンク
ばおー\(^o^)/

 グダグダとクルーズさんに移動しているなぁぽむ(;;゚ё゚;;)
 正式移転というよりも…いつもの気まぐれです。みかちゃむのマネです←

 放置しないようにどこかに統一しようと色々品定め中です(・ω・)
 
 放置魔なりにじゅげむは頑張ってきたけども、ここにはもう戻らないかな。
 約2年くらいお世話になりました\(^o^)/
 相互さん、とりあえず挨拶回ります。リンク剥がしてもらって構いません。

 mixiやらモバも物色中という神出鬼没な奴ですが、
 どっかで見かけたら優しく声かけてくださいな。(^ω^)ではでは。

 http://blog.crooz.jp/usr/mry1ppp/mry1ppp/top.php

- comments(14) - なぁ
リンリン大好き。
あわわわ・・・また放置魔と化してました、まるやま嬢です(`∀´)
辛うじて息してます。卒業試験も終わって一段落ついて、毎日暇だったり。
暇すぎるらしく毎日のように メール 電話 メール 電話。
( 先月もだけど今月の電話代が既にやばすぎる。コムほしすぎる。 )

・・・それくらい暇\(^o^)/ 誰か遊びに誘えーー!
バイトも探してるんだけど、結局何しようか決まらないままズルズル・・・

嗚呼、こんなんでなぁちゃむ春から大丈夫なのかしら?(・_・)

ついでに今日は登校日だったー。テスト返却と頭髪服装検査のみ!
今回こそ、テストで学年1位の秀才くんに勝とうと思ったけど無理みたい。
やっぱりなぁちゃむ理数系だから古典と現文が足ひっぱるよう(;Д;)
でも平均82点だったから褒めてほしいもんだね。
( あの秀才くんの上から目線すっごく嫌いなんだよねー、ほんと )

友達みんな応援してくれてありがとう(^∀^)
菊正宗信者ってだけじゃ、不可能を可能に出来ないみたいだよ(゚ω゚)わら


そだそだ!きみソロ追加行きたいぞー!
松竹の話聞く限りむっちゃくちゃ楽しそうだったしねー。
でも、名古屋と東京厳しすぎる(´_`) 今 短期のバイト探しまくってるよ。
倍率的にも厳しすぎる、ほんと菊正宗信者どんだけ\(^o^)/
行くとしたら頑張れ、上田名義←

噂のきみソロのカッコイイ新曲って【confUsion】のこと?
これ見てる瞬間はきっと誰もがよこ担だーって友達と話してたけどさ 笑
でも、歌詞イミワカンネ(゚∀゚)<Ah〜♪ ぶぶ

ついでに春魂はほんとうにあるのかしら?(・_・)
まるちゃむに会いたいぞ、ばかやろうこのやろう(`ヽ´)人(´∀`)

それにしても、なんだかんだ行って「未定」参戦まであと少し。
席はかなり後ろの方だったと思われますが、楽しみだな!久々の大阪ー。
続きを読む >>
関ジャニ∞ comments(2) - なぁ
ちょっと早めの村上生誕祭(´Д`)
冬休み中に片付けてしまわなかった生物の課題に追われてるよー(`д´)

18日提出だから若干焦ったけど、せめて資料まとめだけでも…。
( 卒業試験でやる小論文の下書きまではやらないことに決定、あは )

それにしても卒業試験に小論文とか本当に嫌だー(;∀;)
しかも生物ー、前もって下書きしとけば楽だけど小論とかほんと…(がくぶる)
理系だからって文系苦手ってわけでもないけど、文章書くのは別だー
( 文才っていうものがまるでないから何かいても支離滅裂 )

テーマが「環境問題」なのに何故か「オゾン層と紫外線について」をチョイス。
地球温暖化が1番無難で簡単なのに、ばかたれー\(^o^)/

センター試験受ける人たちは卒業試験免除だもんなぁ…
微妙に羨ましいとか思いつつ、やっぱりセンターは嫌とか勝手だな、私(^∀^)


それと、昨日は久しぶりに相方に会った(`ヽ´)人(´∀`) …夏ぶりかな?

朝から我が家で47鑑賞会とちょっと早めの村上生誕祭。
( なぁちゃむまさかの寝坊で歯磨きをしながらゆっちゃン出迎えー(…) )

ゆっこパーマかけてた(´_`) なぁもかけたいけど卒業まで我慢だー

てか、最近相方が会う度に担降り宣言してるのに普通に大倉愛で可愛い*
( なんだかんだ言って君はいつまでもおおくら担なんだよー )
ついでに、相方は大学生になったらどれくらい貢ぐか心配になったヾ(^ω^ )ノ
なぁは完璧 置いてけぼりを食らうに違いないねー(;∀;)わらい

いつまでゆっちゃんの相方でいれるかが心配で仕方ないよ\(^o^)/


てか、村上生誕祭のはずだったのに 結局「おめでとう」すら言ってないー
( 村上担のオカンですら趣旨を忘れてDVDに夢中だったり、 )

すばひな舞台の日にまた祝うしかなーい、2月が楽しみだね(^ω^) うはー。
 
日常 comments(5) - なぁ
トムとゼリー(゚ω゚)
タイトル、昨日の校長の名言\(^o^)/ 年明け早々噛みすぎ、どんだけ!
てか、ねずみ年からトムジェリの話になるってどんだけ!
( ねずみはちょろちょろするイメージだから良くないとか、まじどんだけ! )

なぁちゃむは年明けて「どんだけ!」言いすぎらしいですけども。
なんかいつの間にか口癖になってたよ。気付いたら口からぽろり…(゚ω゚)笑
( IKKOさンまじっく!・・・!イリュージョン! )

まぁ、とりあえず3学期始まり(゚ω゚) みんな お元気そうで何より。
休み明けってみんなテンション高いよね。
このテンションが何日続くのかなーって本人色々自覚済み(∀)笑
しかも席替えしたのにいつものメンバーで固まって大移動っていう\(^o^)/

最後の最後まで腐れ縁って素晴らしい* また1月楽しくなりそうだなー。
( 1年の時いっつも隣か前後だった男の子も3年の最後でまた隣 )


そういえば、最近まるちゃむを見るたびに髪をいつまで伸ばすのかが気になる…

みかちゃむはこの間の少くららの収録見に行ったんだよねー(`ヽ´)
今更、アピールしなくても知ってる知ってるぅ♪
( 注意:よい子は「47」寝起きドッキリのブラック風に読んでね )
( されてるされてるぅ♪ )

JUNONぼーいとか横山とかに浮気しながらやっぱり今年も担当愛だよー(´_`)

いくらもっくんとまーくんと了くんと清四郎がなぁの中でキラキラしてても
今、なぁの脳内を占めてるのはまるの髪型について。
なぁの まるに髪切ってほしい っていう想いに勝るものはないね\(^o^)/
 
続きを読む >>
まるやま comments(4) - なぁ
( 一人の少女の切ない願いとともに、 )
うふー(・∀・) 珍しく 02日連続更新ですけども(^ω^)
久しぶりにブログを可愛くりにゅーある!!( わーい!わーい! )
ひな色リニュぶり,タイトル画を作ったのは1年ぶりくらいかもしれない(゚ω゚)

とにかく博貴色!って思いながら作ったらこうなった感じ\(^o^)/
( 軽く 気の早いバレンタインっぽいね )

わくわくしながらいじってたら半日経ってた、冬休みも明日で終わりだー。

冬休み終わったら3学期なんかあっという間に終わっちゃうンだもんね(´_`)
ほんと大阪行くのももうすぐなんだなぁ(´_`) 実感ないよー。
実際、一人暮らしなんてしてみなきゃ大変さだって分からないから怖いなー。
今「実感ない」とか言ってる時点でダメダメだよね、私(;∀;)
( なぁちゃン実はオカン大好きだから一人で泣いちゃったりするのかな← )

それにしてもオカンを一人残していくのが01番心配\(^o^)/
( 絶対1日に1回は電話がかかってくる自信があるし、なぁもかけるね )


ついでに、昨日・今日は久しぶりに相方ちゃンとメールした(^∀^)
なんか未だになぁの苗字が曖昧な上に名前の漢字が分かってないよ、あの人!
( なぁはちゃんと漢字まで覚えてるのに酷いよ、あの人← )

・・・うン,まぁでもいいや←

今年もカウ魂とかのグッツなぁのも一緒にまとめ買いしてくれるみたいだしね。
( なんだかんだ言って別々にしたら送料MOTTAINAIのよー )

ちなみになぁちゃむ。カウ魂のまる内輪を頼むのかと思いきや
まさかのよこちょソロT\(^o^)/
しかもそれのみ。さすがに相方に「そっち!」ってツッコまれたね(^^)

だって可愛いンだもん。一昨年の3人より好き、あのTシャツ。
( 天才ですけども。 )


さーさー。明日は少くらら見なきゃね。まるちゃむ楽しみ、うはー(^ω^)
 
続きを読む >>
関ジャニ∞ comments(5) - なぁ
1/3 >>